ホーム > お買い物FAQ > ショッピング会員について
- ショッピング会員とは、どのようなものですか?
- ショッピング会員とは、メールアドレスをあらかじめご登録いただくことで、白扇酒造ショッピングの様々な機能が利用できるようになります。
会員の登録は無料です。
商品のご購入は、会員登録をしていただかなくてもご利用いただけますが、登録していただければ、ご購入ポイントがつきます。ポイントを貯めれば購入時の割引にご利用できて、お得です。
さらに、お届け先リスト登録など、お買物がますます便利になります。
- 住所が変わったので、変更方法を教えてください。
- ご登録された内容に変更がある場合は、「マイページ」画面で下記の各情報を変更することができます。
- お名前、ご住所、お電話番号、メールアドレスなどお客様情報に関する変更
- お届け先リストの情報変更
- お知らせメールの購読可否
- パスワードの変更
※マイページ画面へのアクセスにはログインが必要です。
- パスワードを忘れたのですが、確認する方法はありますか?
- あります。ログイン画面にて登録時のメールアドレスをご入力いただくことで確認することができます。
※メールアドレスをお忘れの場合は、ご利用できなくなります。
ご登録メールアドレスはお忘れになりませんようご注意願います。
※同一メールアドレスによる複数の会員登録はできません。
※過去にご利用いただいたメールアドレスを新規登録することはできません。
- 退会したいので、退会方法を教えてください。
- 退会手続きは以下の通りです。
- 各ページ右上メニューの「マイページログイン」ボタンをクリックします。
- マイページメニューの「退会のお手続き」をクリックします。
- 「退会する」ボタンをクリックします。
※退会後は、会員機能はご利用できなくなります。
- 過去に購入した商品の履歴を見ることはできますか?
- 「ご購入履歴」画面で見ることができます。
ご購入履歴は、これまでにお客様が当サイトにて購入いただいた商品を確認できるサービスです。
- 各ページ右上メニューの「マイページログイン」ボタンをクリックします。
- お客様のメールアドレスおよびパスワードを入力します。
- 「ご購入履歴」ボタンをクリックします。
- ご購入履歴が表示されます。
ボタンをクリックすると、購入日順、またはお届け先別に表示順を並べ替えることができます。
※このサービスをご利用になるにはオンラインショッピング会員に登録が必要です。
- なぜ会員登録に生年月日が必須なのですか?
- 未成年者の飲酒は法律で禁止されています。
当サイトでは未成年者への酒類の販売はしておらず、その為年齢確認をさせていただいております。
また、パスワードやポイントなどのお問い合わせの際、ご本人様確認用に必須事項とさせていただいております。